

| - | | - | - | pookmark |
<< 仕事って途切れないんですね。。 | main | しいたけ♪ >>

こんな調子で・・・

何でこんなに忙しいのか、全く訳がわかりません・・
嬉しい悲鳴ですが、一瞬でいいので、心を「無」にしたいです・・・

何連勤なんだか。
若いから調子に乗っていられるけど、こんなのが続いたら
確実に死ぬよね。チーン

日曜日は、誰もが忘れているであろう、父の日です。
母に、「父の日、無視していいかな」と聞いたら、
「お父さんがいないと思うなら無視すればー」と冷たい回答。

ああどうしよう。

そしてあたしの20代もそろそ終わることを、さっき確認してしまいました。
20歳になるときは、すごく焦って、10代のうちにやり残したことを考えたりしましたが、
もはや30歳なんてどうでもいいですね。

さてと。
明日も明後日もずーっと仕事だし、今日もジムで体を痛めつけてこようと思います。

では。

 
| 仕事! | 19:26 | comments(2) | trackbacks(1) | pookmark |


| - | 19:26 | - | - | pookmark |
Comment
忙しいのは大変だけど、いいことですよねぇ〜
20代の最後、いろいろと楽しんでくださいねっ
2011/06/18 6:30 PM, from ぴろろ
・ぴろろさん
ありがとうございまーす!
20代よりも内容の濃い30代目指して
頑張ります♪
2011/06/19 10:52 AM, from R26-SR









Trackback
url: http://sr-p.jugem.jp/trackback/847
驚くほど簡単に社労士に一発合格できます!
社労士試験の勉強において、一切のムダを省いた超効率的な勉強法を実践すれば、最短で社労士試験に合格することは可能です。“テキストを必死で読み漁り、暗記する”時代遅れの勉強法はいますぐ止めて“ムダを省いた、超効率的な勉強法”を手に入れ、合格という最大の喜
2011/06/18 7:33 AM, from 社労士試験に一発合格!最短・最速勉強法

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Mobile
qrcode
Links
Others
みんなのブログポータル JUGEM