<< 首が筋肉痛・・・ | main | このメニュー・・・ >>

デブ、転ぶ。

今日お伺いした会社で、お客さんが
昨日転んだ、っていう話をしていて
気をつけなきゃダメですねー。
なんて言っていたら、
今日の午後、あたしも転びました・・・。

幸い、足首がちょっと痛くなって、膝を少しすりむいただけで終わりましたが。。。
ストッキングも奇跡的に破れず。

そのまま、弁護士さんのところに行ったら、
「見苦しいから」って、カットバンを渡されました・・・。

確かに、この年の女子で膝をすりむいているって、見苦しいというか
かなり終わってますよね。

今日もなんだかんだでもうこんな時間。
足はくじいたものの、別に大したことナイはずなので、今日もジム。

あ、明日は事務所の飲み会です。
そして明日はお休みです。
でも出勤してみようかなぁ。どうしようかなぁ。
仕事はあるんだよなぁ。いっぱい。

 
| 仕事! | 19:02 | comments(2) | trackbacks(1) | pookmark |


| - | 19:02 | - | - | pookmark |
Comment
大丈夫ですかぁ〜?
気をつけてくださいね。

ちなみに、私の隣に座っている人は、ハローワークの入口のわずかな段差でコケて、骨折しましたよ。
2011/04/22 10:12 PM, from ぴろろ
・ぴろろさん
それはかなり悲惨ですね・・・
労災ですね・・・

あたしも気をつけないと!
2011/04/25 7:19 PM, from R26-SR









Trackback
url: http://sr-p.jugem.jp/trackback/830
驚くほど簡単に社労士に一発合格できます!
社労士試験の勉強において、一切のムダを省いた超効率的な勉強法を実践すれば、最短で社労士試験に合格することは可能です。“テキストを必死で読み漁り、暗記する”時代遅れの勉強法はいますぐ止めて“ムダを省いた、超効率的な勉強法”を手に入れ、合格という最大の喜
2011/04/25 9:23 AM, from 社労士試験に一発合格!最短・最速勉強法

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Mobile
qrcode
Links
Others
みんなのブログポータル JUGEM