

| - | | - | - | pookmark |
<< デビュ〜 | main | 地震レポートその弐 >>

地震レポート

地震のあったとき、会社にいましたが
物は落ちてくるは、揺れは続くは、もうほんと怖かったです。。
絶対家は倒壊しているだろうと思いましたが、
部屋がぐちゃぐちゃなだけで、みんな無事でした。

ライフラインが全滅なので、ラジオを聞いているのですが
なかなか給水所やスーパーの開店情報がわからず
どうしようかと思っていたら、
東京の友達が、いろんな情報を随時メールで送ってくれて、
ほんっとに助かりました。
心から感謝です。

そして、今日はもう給水所が数キロの列を作っていたので
もう無理だろと思い、少し遠くに住んでいる友達に聞いたら、
家で水が出ているということだったので、
図々しくも、水をもらいにいってきました。
こちらもほんと感謝感謝です。

そして、電話やメールで安否確認をしていただいた皆様
本当にありがとうございます。
そのお気持ちが、涙が出るほどうれしかったです。

そして、海沿いの友達の無事も確認できましたので
こちらも一安心です。

まだまだ建物に取り残されている方がたくさんいるようです。
一日も早く救助されますことお祈りしております。

今一番の心配は、福島の原発でお仕事をされている
お客さんの会社の従業員の方々の安否です。
みなさん無事だといいのですが・・・。本当に心配です。

会社には明日行きますが、いつから業務を再開できるのか。
不安がいっぱいです。

今日もまだ自宅は電気がこないので、
キャンドルナイトで、とてもECOな夜になりそうです。。。

それでは。
遠方の方も、被害が拡大しているようですので
ご注意くださいね。
| 日常〜 | 15:23 | comments(3) | trackbacks(1) | pookmark |


| - | 15:23 | - | - | pookmark |
Comment
ご無事で何よりです。
とても大変でしょうが頑張ってください。
2011/03/13 6:43 PM, from ぴろろ
はまち、無事でよかった!!
ほんとに、よかった。

テレビの映像が、あまりにも無残で観ていられないよ…。
なんて言えばいいのか…しっかりね!!
2011/03/14 6:48 AM, from さちえ
・ぴろろさん
大変さにもそろそろ慣れてきました・・・
少しずつ復旧しているようですが、
自宅はまだ何も通っていないので
ほんと不便です〜!!

・さちえ
まだテレビが見れないから、ラジオの音声と、新聞の写真だけだけど
ほんと悲惨だよね。。
とりあえず海沿いの友達の無事は確認できたけど・・・。

水〜〜〜〜〜!!!
2011/03/14 10:50 AM, from R26-SR









Trackback
url: http://sr-p.jugem.jp/trackback/802
驚くほど簡単に社労士に一発合格できます!
社労士試験の勉強において、一切のムダを省いた超効率的な勉強法を実践すれば、最短で社労士試験に合格することは可能です。“テキストを必死で読み漁り、暗記する”時代遅れの勉強法はいますぐ止めて“ムダを省いた、超効率的な勉強法”を手に入れ、合格という最大の喜
2011/03/13 8:38 PM, from 社労士試験に一発合格!最短・最速勉強法

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Mobile
qrcode
Links
Others
みんなのブログポータル JUGEM