

| - | | - | - | pookmark |
<< 手洗い→手荒れって・・・・。 | main | たまには真面目なあたし >>

3年2組同窓会の巻

昨日は、帰仙しているお友達と2人で飲む予定が、
メンズ2人も参戦し、4人になりました。

みんな同じ地元の人たち。
1人は、恐らく中学卒業以来だったのですが、
徐々に当時の勘を取り戻し、
かなり楽しく飲むことができました♪

中学生の頃、好きだった人のこととか、
合唱コンクールで何歌ったかとか、
誰が指揮者やったとか、
小学生の頃の校長が、レンタルビデオ屋のAVコーナーにいたとか、
なんか、すごくくだらない話なんですが、
6時間位、ずぅ〜っと同じ居酒屋で話してました。

飲み放じゃないのに、みんなすごい勢いで飲むため、あたし的に笑えない金額でした

みんな大人になって、立派に働いたり、結婚したりしてるけど、
やっぱり、根本は変わらず、なんか安心しました^^

再来月、また友達が帰仙するころ集まりたいなぁ〜

では。
午後も仕事頑張りまーす!
| 日常〜 | 12:30 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |


| - | 12:30 | - | - | pookmark |
Comment









Trackback
url: http://sr-p.jugem.jp/trackback/406
社労士試験 対策 問題
社労士試験対策の模試&模擬問題集のオススメを教えてください。 社労士試験対策の模試&模擬問題集のオススメを教えてください。私は社会保険労務士を受験する者です。昨年は2点足らずで落ちてしまいました。その為、今年は過去問を7年分を5回回しており、基礎的な
2009/09/11 4:10 PM, from 社会保険労務士試験対策

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Mobile
qrcode
Links
Others
みんなのブログポータル JUGEM