<< 講師(旅行)の心配 | main | 3年2組同窓会の巻 >>

手洗い→手荒れって・・・・。

こんにちは。
ランチタイムの社労士です。
もう食べ終わりましたが。

午前は、簿記。
午後は外出2件予定です。
夜は、大都会東京で働いている友達が
帰仙しているので、ディナーを楽しんできます♪

そういえば、インフルエンザ対策で、手洗いをしすぎている人が
手荒れで皮膚科に行くケースが増えている、というニュースを見ました。

申し訳ないけど、ちょっとウケてしまいました。

手洗いのしすぎって、毎日何十回石鹸付けて洗っていれば
手荒れを引き起こすんだろう・・・・・・・

幼稚園とかでも、変な歌付けて、物凄い長い時間洗ってるみたいですよね。
なんか、やりすぎ感がありました。

ま、あまり神経質にならずに、予防してくださーい。

それでは。
 
| 日常〜 | 12:33 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |


| - | 12:33 | - | - | pookmark |
Comment









Trackback
url: http://sr-p.jugem.jp/trackback/405
社労士試験 対策 大原
社労士試験対策の模試&模擬問題集のオススメを教えてください。 社労士試験対策の模試&模擬問題集のオススメを教えてください。私は社会保険労務士を受験する者です。昨年は2点足らずで落ちてしまいました。その為、今年は過去問を7年分を5回回しており、基礎的な
2009/09/10 4:37 PM, from 社会保険労務士試験対策

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Mobile
qrcode
Links
Others
みんなのブログポータル JUGEM