

| - | | - | - | pookmark |
<< 最近の報告 | main |

またまた間が空きすぎて存在を忘れていたブログ。

最近、事務所のパソコンを新しくしたのね。
何年ぶりかな。
でも前のパソコンでしかできない作業もあったりするから
モニター合わせて3台で仕事してるんだけど、机が狭すぎてイライラする。
電話さえなければもっとレイアウト変えられるのに・・・
あ、バカでかい電話ではないよ。むしろ通常のより小さいんだけど邪魔。

この新しいやつ、サウンドがヤマハなだけあって音がものすごくイイ!!
今日は土曜日だし、ユーチューブでXJAPANのライブを音量上げて聞いてたら
紅の盛り上がり部分に差し掛かった時ちょうど郵便屋さんが・・・・
歌ってなくてよかった、、、、
こないだはルナシー、ラルク、Xのライブを見て、盛り上がりすぎて次の日筋肉痛。
スタッフいたけど、イーグルスの応援フラッグを振り回しながら踊り狂う私のことは一切無視。空気。

音が良いって素晴らしい。

さて。
キンモクセイの香りに癒される秋ですが、楽しんでますか。
私は普通です。
一人を満喫しすぎて心から幸せを感じるアラフォー。
あと5年位したら1人の寂しさを徐々に感じてくるのでしょうか。
せめて60歳位になったら年下のパートナーが欲しいわね。
今から健康そうな年下男を物色しておかないと。

じゃ。もうちょっとXのライブ観たらジムいこー
おつかれー


 

| 日常〜 | 15:17 | - | - | pookmark |


| - | 15:17 | - | - | pookmark |

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Mobile
qrcode
Links
Others
みんなのブログポータル JUGEM