<< いつぶり〜 | main | 人体実験 >>

土日祝日は対外的には休日としていますが

お客さんに「この人土曜日事務所いるじゃん」ということが浸透し、普通に電話きます。笑

不意打ちで来所される方もいます・・・。

まぁ私からもメールじゃんじゃん送ったりするからね、そりゃバレるよね。

 

わたしね、あんまり夢見ないからたまに朝起きても覚えてる夢があると

なんとなく夢占いのサイトでチェックしちゃうんだけどね

数か月前に、家にドロボー入って貴金属だけ盗まれた夢見たのよ。

 

焦りに焦って目が覚めて、ものすごく不吉な予感しかなくて

そっこー夢占い。

 

サイトによって若干言い回しが違ったりしたけど

ドロボーに金品を盗まれる夢って、結構良いらしくてね。

自分に都合よく解釈すると、運気上昇、病気も治る、みたいな。

 

で、わたしずっと健康診断では引っかからないくらいの不整脈があったんだけど

去年初めて引っかかって「心室期外収縮(頻発)」ってゆー病名ついたのね。

そのせいで何回も病院行って、24時間ホルターとかもやったけど

まぁ別に若いから治療しなくていいってなって放置。

 

この心室何チャラって、心臓の動きがトントン…トトン・・・トントントン・・・トトトン・・・みたいに

このまま止まるんじゃねーかって位ヤバい動きをするわけよ。

でも放置でイイって言われたから気にしないように過ごしてきたんだけどね。

このまま一生よくわからない鼓動を聞きながら生きるのかと諦めてさ。

 

だがしかし!!

 

なんとドロボーの夢見てから急に治ったんだよね。

今ではもうどんなときもトントントンて一切の乱れなく規則正しく動いてくれてるのよ。

私的には奇跡としか言いようがなくて、ドロボーに感謝の気持ちでいっぱい。

また夢の中で色んな物盗んでください。

 

という、奇跡の夢のお話でした。

ちなみに先日久々に見た夢は、家に入ろうとした瞬間、知らない男にドア開けられて

首絞められて拉致監禁されそうになったけど、色々あって脱出成功した夢。

調べてみたらあまり良い夢じゃなさそうだったから、この夢は見なかったことにしました。

 

皆さんも良い夢を。

 

 

| 日常〜 | 18:41 | - | - | pookmark |

スポンサーサイト

| - | 18:41 | - | - | pookmark |

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Mobile
qrcode
Links
Others
みんなのブログポータル JUGEM