スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
<< 小学生に違和感 | main | 夢 >>

いつぶり〜

わたし、生きています。

いつぶりかわからない更新になりましたが、毎日楽しく暮らしています。

 

特にこれといったことはありませんが

1人カラオケデビュー

下半身の筋トレで、インストラクターに小声で「スゲーな・・・」と言われた

 

1人カラオケはね、ほんとに楽しくて絶対また行きたい。

1人用の超狭い空間だけど圧迫感もなく、完全防音、オートロックだし快適。

普通のカラオケに比べたら金額はお高いけど、わたし、金はあるんで!!!

1人の楽しさをまた増やしてしまった〜♪

 

そして、以前からうちのスタッフに下半身の太さを笑われていたわたしですが

ジムで下半身の筋トレの強度を徐々に上げられて、難なくこなしていたら上記のつぶやき。

わたし自身もこんなにできると思ってなかったよ・・・むしろこなせなくて良かったよ。

 

その後もふくらはぎの筋肉触って「これ細くするのもったいないな。アスリート並みだね」と。

最近は羞恥心とかなくなってたけどコレはさすがに超恥ずかしかった・・・

過去に真剣にスポーツやってきたわけじゃないのにアスリート並って。

もったいないとか・・・・全然役に立ってない筋肉なんだけど・・・

 

あーあ

わたし進路間違えたのかな。何かのスポーツやってたら開花してたのだろうか。

この下半身の強さが役に立つ人生にしてあげられなくて、自分に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

 

さて

先週は久々に煮豚を作ったら、実家にもスタッフにも大好評だったので

今日も帰ったら作ろうかな〜

 

という感じで、わたしの生存確認をしてもらうためにブログ更新してみました。

楽しいネタがあればもっと更新したいんだけどね、平凡すぎて何もないのよね

なのでまた次回いつになるか分かりませんが、それまでさようなら。

 

 

| 日常〜 | 13:22 | - | - | pookmark |

スポンサーサイト

| - | 13:22 | - | - | pookmark |

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Mobile
qrcode
Links
Others
みんなのブログポータル JUGEM