<< 少女 | main | いつぶり〜 >>

小学生に違和感

今年は6連休!

初めてかもしれない、仕事しないでずっと休むお盆。

今日は机の上の溢れかえる書類の片付けに来てみましたが、予定外に4時間もかかるはめに。

机の上だけなのに4時間。どんだけ書類が溜まってたんだってゆーね。

しかも9割ゴミ。

片付けすると、クリップとクリアファイルが物凄く増えるよね・・・

 

お盆の予定は、全て高校野球の日程を元に時間配分されます。

絶対に観たい試合のある時間は、どんな予定も入れないし誘われても断る(笑)

個人的には、作新大好きだから絶対見逃せないし〜明日の横浜・履正社も超楽しみ!

 

しかしさー、私だけかもしれないけどバックネット裏の小学生・・・・不気味過ぎるんだけど・・・

みんな同じユニフォーム着てほぼ動かず、ただただ前を向いてるでしょ。

あれって何?ジッとしてなさいとか言われてんのかな。おしゃべりしてる子もいやしない。

小学生ってもっと落ち着きないよね?違和感ハンパない。

好きなチームとかある子もいるだろうし、もっと応援したりちょこちょこ動いたりしてほしいんだけどな。

やっぱあそこの席は私服の大人の方がしっくりくるわー

 

そうそう

こないだ実家に行ったら、台所にこんな物が。

 

   

 

放置していたサツマイモから袋を突き破って芽が出てる・・・しかもかなり元気な芽。

とりあえず経過が見たいから捨てないように忠告しておきました

 

と、まぁそんな感じでお盆はまだまだ続きます♪

ごきげんよう

 

| 日常〜 | 14:23 | - | - | pookmark |


| - | 14:23 | - | - | pookmark |

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Mobile
qrcode
Links
Others
みんなのブログポータル JUGEM