

| - | | - | - | pookmark |
<< 笑顔で破壊 | main | 小学生に違和感 >>

少女

おひさしブログ〜

毎日生きるのに精一杯でネタも何もあったもんじゃない日々を過ごしておりました。

気付けばもう夏。

 

今日、ワンピースを着て髪をアップにしてたら

「夏らしいね。少女みたい!」とお客さんに言われました。

 

少女!

 

35歳、少女!!

 

しかし先日は、飲み屋で居合わせた23歳の男の子に

「若いうちにやっておいた方がいいことってありますか?」と真面目に聞かれて、少女ショーーーーーック!!

若いうち・・・。

・・・・。

お店の人も「そーゆーのは先人に聞くのが一番だもんね!」と。

先人・・・。

 

そんなこんなで日々年老いていくわけですが

先週はスタッフと夜ご飯を食べに、かに政宗へ行きました。

ちょっとキチガイな2人なもんで注文もクレイジー。

 

最初にカニみそ、カニ握り、カニ汁、焼鳥、牡蠣天ぷらなどなどの単品を思うがままに注文。

普通はそこで終わるものの「〆にカニ御膳頼もうか」と。

 

    

 

2人で1つとは言え、もう見るのも嫌なくらいカニづくし・・・

腹の膨れ具合もMAXで、家に帰ってそっこー全裸。

少女の面影もないだらしのないババァの一コマ。

こんなトドでもいいって言ってくれる若いイケメンいないかな。いないか。

 

今月は無駄にお盆休みがあるから忙しくなる予定。

しかも高校野球も始まるから余計に色々忙しいよね。PCモニターは甲子園中継で1つつぶれるし。

仕事は絶対はかどらないので悪しからず。

 

ではまたいつか。

 

 

 

| 日常〜 | 17:08 | - | - | pookmark |


| - | 17:08 | - | - | pookmark |

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Mobile
qrcode
Links
Others
みんなのブログポータル JUGEM