<< 久しぶりすぎて緊張する | main | 少女 >>

笑顔で破壊

も―またすごく久しぶりのブログになってしまいました。
毎日歯の痛みに耐えたり、急性捻挫(何もしてないのに急に足首に痛みが走り歩けなくなる)に襲われたりで
何ともついていない日々を過ごしておりました。

そんな中、私生活ではお風呂快適グッズを集めたり←枕とかマッサージのやつとか、お尻滑らないようなマットとか
通販で服を買いあさったり、きっとストレス溜まってんだろーなーと思う行動を繰り返してます。

なんせ6月は超絶忙しい月ですからね、この仕事。
でもまだほんの少ししか手を付けていません・・・。週明けから徐々に加速しつつ
再来週は超集中で頑張る予定。
嫌なこと後回し派。

事務所では、最近あいぼーくんが急に掃除に目覚めたらしく
プラズマクラスターを全分解してきれいにしたり(業務用なので相当面倒な作りのようです)
今まで「どうにかしろよ」と言い続けても無視されていたシュレッダーの掃除。
そして台所の壁を中途半端に拭いてみたり(左側のみという逆に気になるだろ、と思う拭き方)
そのついでに自分の革靴を磨いたり・・・。

そのあいぼーくんの車のテレビが、先日急に白黒になってね。
急激に昭和感満載!マジうけるからね、いまどき白黒って。
ラーメンの映像みても何味か想像できない、とか言ってた(笑)
結局自分で分解して部品を交換して直し終わったんだけど
最初に白黒になった時、ちょうど路駐でわたしを待ってるときで
わたしが笑いながら走ってドアを開けた瞬間だったらしいのよ。

「お前が気持ち悪い笑顔で走ってきたから白黒になった」とずっとネチネチ言われ続ける始末。

笑顔はカンケーねぇだろ、と思うけど。
たしかにカラーになっても私が乗ると白黒に切り替わったり、ちょっと助手席で動くと白黒になったりしたから
マジでわたしか!?と思いはじめてたからね。
まぁでも一件落着。めでたしめでたし。

あ〜あ。仕事再開しようかな。
お疲れ様。またいつか。


 
| 日常〜 | 14:40 | - | - | pookmark |

スポンサーサイト

| - | 14:40 | - | - | pookmark |

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Mobile
qrcode
Links
Others
みんなのブログポータル JUGEM