

| - | | - | - | pookmark |
<< おうちたてたい | main | 笑顔で破壊 >>

久しぶりすぎて緊張する

ご無沙汰。
ブログの存在を本気で忘れていました。

わたしは、、、
血液検査で異常な数値がでましてね、もう長くないなと本気で思って
周囲の人にご迷惑もお掛けしましたが。
今は普通に何事もなく元気です。健康です。アノ数値は一体なんだったんだ。
ただ、一度でも本気で死ぬと思ったあとって、ちょっと人生を吹っ切れるというか
今、ただ何事もなく楽しく過ごせたらそれでいんじゃないかと思ってね
ほんの少し人生を悟った気分です。
しかしマジで病気になるとカネもかかるので、保険をもっと手厚く見直すつもりです・・・

さて。先日からうちの父がわたしの事務所の近くの現場で仕事をしておりまして
今朝も父を見つけたのでジーーーーーーッと視線を送っていたのに気付いてもらえず。
中年のオバサンが、仕事してるお爺さんを真顔で見つめるという
薄気味悪いホラーのような行動をしてしまいました。
年を取ると色々感覚鈍って愛娘からの熱い視線も感じないものなのかな。

余りに久々のブログは何を書いたらいいのかさっぱり・・・
忘れなければまたちょくちょくアップしていきたいと思います。

では。




 
| 日常〜 | 12:10 | - | - | pookmark |


| - | 12:10 | - | - | pookmark |

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Mobile
qrcode
Links
Others
みんなのブログポータル JUGEM