

| - | | - | - | pookmark |
<< ドレッシングが良けりゃ何でもあり。 | main | めまぐるしい毎日。 >>

最近また散髪しました。
人生で2番目に短いです。
あいぼーくんからは「後姿、田嶋陽子に似てるね」と言われました。
念の為画像で確認しましたが、あんなに短くありません・・・

今日は色々やりたいことがあったので、時間を有効に使うべく
長時間かけて豚の角煮を作りました。

   

2時間ぐつぐつ。

   

崩れるくらい柔らかくなってから味付けして完成。
このまま冷凍。

ただ鍋に入れて放置できるから超楽ちん。
圧力鍋でやろうか迷ったけど普通の鍋にしてみました。
味付けは超シンプルに。

明日は片付けとか買い物とかほんと嫌気がさすくらいの予定。
年度更新やらなきゃいけないんだけど・・・まだ1社も手付かず。
早い所は算定の用紙も届いているようで、、、ちょっと待ってって言いたい。

それじゃあ。
土日は事務所に来ても仕事しないって最近決めたので、今から私用で事務所にこもります。。。

皆さん、マーズとかいうウイルスに気を付けてお過ごしくださいね。



| 日常〜 | 16:56 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |


| - | 16:56 | - | - | pookmark |
Comment









Trackback
url: http://sr-p.jugem.jp/trackback/1596

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Mobile
qrcode
Links
Others
みんなのブログポータル JUGEM