

| - | | - | - | pookmark |
<< 時間厳守は基本です。愚痴です。 | main | 豚 >>

ドレッシングが良けりゃ何でもあり。

最近は精神的に忙しく、なかなか週末にランチ用冷凍おかずを作る時間がありません・・・
なのでお昼は結構質素というかなんというか豪華さに欠ける日々。
まぁ別に毎日豪華なお昼を求めてるわけじゃないけど。

そんな中、生春巻きの素晴らしさを知った今週。

   

初回は、エビだの生ハムだの少しお高い食材をぶっこみましたが
野菜だけでも十分美味い!むしろドレッシングが美味けりゃ中身は何でもイイ!ということがわかったので
2回目は野菜のみ。3回目に至ってはニンジンのみ。

普通のサラダみたいにお皿にバサッて出すよりも、1つ1つ巻いてある方が食べやすい上に
気分的にたくさん食べられるねこれ。
ニンジンのみとかかなり嫌がらせレベルだけどそれすら美味しかった〜(ドレッシングのおかげ)

ちなみに使ったのは、キャンティ・ボーノのドレッシング♪
こないだ友だちと飲みに行ったときに買っていただきました^^
こんな美味しいのに、あいぼーくんはゴマドレの方がいいらしい。
よかった、私使える分いっぱいあって〜

最近、私用の通販ショッピングのお届けを全て事務所にしており、しばらく箱ごと放置。
もともとあいぼーくんのゴミみたいなものもいっぱい置いてあるせいで
もはや物置きみたいな事務所になってきました。
これはやばい。負の気が漂ってる感満載。
早く片付けないと!!

じゃあ、片付けよりもジム優先なのでね。
今週もお疲れ様。

| 日常〜 | 14:59 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |


| - | 14:59 | - | - | pookmark |
Comment
美味しそうですね〜
彩りもきれい!!!
私も野菜不足を医者から指摘されているので、もっと野菜食べなきゃ!!!

あっ、大きな地震がありました。
2015/05/30 8:54 PM, from ぴろろ
・ぴろろさん
野菜はいっぱい食べてください!

最近地震多いですよね〜
2015/06/06 4:32 PM, from プラージュ1号









Trackback
url: http://sr-p.jugem.jp/trackback/1595

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Mobile
qrcode
Links
Others
みんなのブログポータル JUGEM