<< マザーズデー | main | 時間厳守は基本です。愚痴です。 >>

わたしは何。

あーどうも。
週末ブログのお時間です。

今週は、先日とは別のお友だちが赤さん連れで遊びにきましたー
女好きで、わたしを舐めるように見てニヤニヤするメンズ、0歳。
女性として認識されて嬉しいです!!!

一方、あいぼーくんには興味を示さないどころか、怪訝そうに見つめぐずり出す始末(笑)
なのに何度もチラ見するあたり、赤ちゃんも怖いもの見たさってゆー心理が働いてるんだね。

1ヶ月早い誕生日ケーキをもらいましたよーん。

   

そして今週はゴーヤの日である5月8日を大幅に過ぎたけど、予定通りゴーヤチャンプルを作ってみましたー

   

なるべく苦みを抑えようと四苦八苦したのにやっぱり苦い!
あいぼーくんの た め に 苦労したのに
「ゴーヤ嫌いとか言ってないし」と言われた・・・意味のない苦労だったようです。

で、最近頻繁に瓶詰していたジャーサラダ。
やっぱり100均の瓶は密閉が甘いせいか言うほど長持ちしないのねー
詰めて4日目の水菜が物凄く苦くて、ちょっとこれは悪くなってるのか何なのか・・・
でもいちいち細かいあいぼーくんは何も言わずに食べてるし。
わたしの味覚がオカシイのかしら、なんて思いつつ
「水菜苦くない?大丈夫なのこれ」ときいてみたら
どうやら苦いのは気付いていたのに食べていた模様。
なんでこーゆーことは指摘してこないんだろう。

わたしの味付け云々よりも、悪くなってるかもしれない方が重要な指摘事項だと思うのね。
まったくもって理解不能なスタッフ。

来週は何つくろっかなー

仕事ではそろそろ年度更新と算定が始まる季節。覚悟しておかねば。
最近ほんとに仕事のことを書かないので、自分でも何してる人かわからなくなっています。

たぶん、、、社労士です。

ではまた〜





 
| 日常〜 | 11:28 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |


| - | 11:28 | - | - | pookmark |
Comment









Trackback
url: http://sr-p.jugem.jp/trackback/1593

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Mobile
qrcode
Links
Others
みんなのブログポータル JUGEM