

| - | | - | - | pookmark |
<< そもそも魚好きじゃない | main | 科学的! >>

外食ざんまい

コメダ珈琲行ったり、天一食べたり、ステーキ宮行ったり、お客さんの飲食店のレセプションに行ったり・・
外食三昧な1週間。

やはりこの世の食べ物で天一に勝るものナシ・・・!
でもだんだん年取っていくし、よくみんな年と共に天一食べれなくなった〜とか言ってるでしょ。
わたしもそのうち受け付けなくなるのかな・・・さみしいな・・・その前にいっぱい食べておこう。

レセプションではそれだけでお腹いっぱいになりそうな前菜、チーズフォンデュや肉!を頂きましたー
写真は何も考えずただ撮っただけなので何がなんだかわからない感じですが・・・
3月3日オープンの東口「Lal de Feli」さん宜しくね〜♪

   

   

そしてさっき、コンビニに行ったらちょっとぽっちゃりしたお姉さんがチョコのコーナーで
ホワイトデー用らしき箱に入ったチョコを物色していっぱい手に持ってたのよ。

ん?自分用か?
と、見た目で決めつけてしまったのですが、お姉さんが遠ざかったあとそのコーナーに行ってみると
おそらくバレンタイン用の残りと思われるチョコが全部半額!

なるほど。

わたしも買おう。
大人買いしました・・・
ぽっちゃりお姉さんとブーデーなわたし。チョコ半額はオトクよね〜♪

   

   

そんなこんなで今週は酢豚を作っただけだ。。。
煮魚は忙しく仕事していたわたしに代わってあいぼーくん作。
これわたし作ってたら絶対「これだけ?」って文句言われてるレベル。
お昼に品数多くするのってほんと至難の業なんでわたしはそんな文句言わないけどね。

さて。出来立てほやほやの炊き込みご飯。んめぇ。

   

鶏肉が半ナマのような・・・気にしない!
これからおにぎりにするよ。
じゃあまた。

| 日常〜 | 12:01 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |


| - | 12:01 | - | - | pookmark |
Comment
いいですね!外食三昧。
天一のことそうやって言う人もいますが、絶対大丈夫ですよ。
80歳になっても絶品だと思います。
2015/03/01 5:42 PM, from ぴろろ
・ぴろろさん
そーですかね〜?
80になっても食べ続けられるように、日々胃腸を鍛えます!!
2015/03/07 11:04 AM, from プラージュ1号









Trackback
url: http://sr-p.jugem.jp/trackback/1582

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Mobile
qrcode
Links
Others
みんなのブログポータル JUGEM