<< フライパンは何ゴミ? | main | 外食ざんまい >>

そもそも魚好きじゃない

ずっと食べたかったカレイが切り身で安かったから買おうと思った瞬間、なんか急にヒレが気持ち悪く思えてやめました。
なんだろう。今まで何とも思ったことないんだけど。
代わりに吉次を買いました。ヒレ付きですがこっちは気持ち悪くない!
けど吉次ってどんな食べ方するのがいいのかな。味噌漬けにしてみようかな。美味しいかな。

ここ最近、1週間のメニューを考えてからまとめて買い物してたんだけど
その買い方だと高くつくからやめろ、と食費を折半負担しているスタッフから指示が出たため
先週から何も考えず安そうなものを買う方式に変えてみました。

結果。

よくわからない。
安売り商品が何なのかさえ解らず震えている三十路の昼〜
安いもやし買ったはいいけど使うの忘れてて今日食べてみたら苦くなってた・・・
安物買いの銭失いってやつか。

あーあ。なんか大笑いできることないかな。
最近ゲラゲラ笑ってないような気がする・・・
あー笑いたい。

最近のお笑いってなんか笑えないよねー
心が貧しくなってるんだろーか。
話題の芸人さんが出てる番組見ても、ただただ真顔で見続けている自分が怖いときある。
ダメよ―ダメダメとかラッスンゴレライとかあったかいんだからーとか・・・
何がどう面白いのか具体的に説明してもらいたい。

じゃ、誰も興味ないの知ってるけど先週のランチね。

   

ブリは下味付けて冷凍してたやつを焼いただけ。
じゃがいもにかかってるひき肉も、鶏そぼろ作って冷凍してたやつかけただけ。

   

麻婆豆腐、混ぜすぎて豆腐が細かくなりすぎ。
ひき肉ではなく普通の豚ももをみじん切りにしたよ。そっちの方がヘルシーって本に書いてあった。
ほんとかね。

そんな感じで。
明日は酢豚。準備万端。
おつかれ。

| 日常〜 | 17:10 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

スポンサーサイト

| - | 17:10 | - | - | pookmark |
Comment









Trackback
url: http://sr-p.jugem.jp/trackback/1581

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Mobile
qrcode
Links
Others
みんなのブログポータル JUGEM